2010年05月16日

きき湯 マグネシウム炭酸湯 360g |きき湯

きき湯 マグネシウム炭酸湯 360gきき湯 マグネシウム炭酸湯 360g


日々、疲労のたまっているすべての現代人に。疲労に負けないで、ポジティブな毎日を送りたいとかんがえるすべての人に。温泉ミネラル+炭酸ガスの温浴効果で1日の終わりにからだケア。毎日の症状を和らげる新・入浴習慣です。

一皮づつほぐれる 2010-04-24
肩や腰が懲り性で肩がこって頭痛もしばしばな体ですが、始め入った感想は体の表面の薄皮のコリがほぐれた感じです

寝るときに足がポオーと温かく感じ気持ちよかったです



入浴回数を重ねるごとに前回ほぐれた薄皮の下の薄皮が徐々ににほぐれていく感じであります



少々寒い時期で体調も崩れやすい時期ですが、筋肉がほぐれて血流がよくなったのか

症状はひどいということは感じませんでした



説明書きにもありましたが

ただ、欲を出しちょっと濃い目に足すと体がかゆくなります、皮膚の弱い人には刺激が

少々強いようです



容器の割には中身が少ないのとちょっと高いですが



温泉に通うよりは安上がりなので満足しています



一ヶ月使っただけなので、まだ一時的なのかずっと続くのかわからないですが

肩周りは普段は楽で頭痛も減っているのではと思います










さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by レインボサンダー at 11:00 | ぎっくり腰
×

