2010年05月16日

脊髄医学 キョウセイベルト メッシュ L |

脊髄医学 キョウセイベルト メッシュ L脊髄医学 キョウセイベルト メッシュ L



姿勢は良くなりそう 2010-03-06
最近、首、肩の痛みが酷く、病院に通っているが良くならず、

色々調べていると姿勢が悪いのが根本的に問題だと知りました。

仕事でPCを使うことが多く、元々猫背だったこともありますが、

姿勢がだんだん悪くなり、首への負担になっていたようです。

姿勢を矯正するものを探していて、結構評判の良い本製品を

購入してみました。

使ってみた感想は、背筋が伸びて矯正されそうですし、

長く着けていても、思っていたほど辛くはなりません。

気になる点としては、脇の下がちょっと痛くなることですが、

うまく位置調整できないかやってみているところです。






さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by レインボサンダー at 11:00 | ぎっくり腰
×

