2010年05月16日

勝野式 お医者さんの低反発円座クッション ブルー |

勝野式 お医者さんの低反発円座クッション ブルー勝野式 お医者さんの低反発円座クッション ブルー


痩せにくい部分を徹底補正と引き締め!
身近なお悩みに感激!

今までありそうでなかったクッションです!

■キーポイントは骨盤!付きたてのお餅のような弾力性!体圧分散に優れた低反発ポリウレタンフォーム。

■お尻に優しい!骨盤の負担を最大限カット!

●こんな方にオススメ!:姿勢の悪い方、猫背の方、お腹がぽっこりの方、お尻の大きな方に、バストの垂れが気になる方に、産前産後の方に、長時間座り姿勢の多い方に、運動不足の方に。

■材質 中身:低反発ポリウレタン

■カバー:ポリエステル・綿


四ヶ月でせんべいに 2010-02-15
職場で使っている椅子がろくでもないクッションなのでお尻が痛くなり、上に載せるために買いました。最初は使用翌日にはもとの厚さまで戻っていて毎朝感心していましたが、購入後四ヶ月経った今では一日中完全なる「青いせんべい」状態です。ないよりはマシ、ということでこの製品を買う前に使っていた別の会社の製品「白いせんべい」と二枚重ねて使っております(泣)。



おそらく使用者の体重(私は70kg台)、使用時間(十二時間程度)、下に敷いてあるもの(ぼろ椅子)、その他の条件によって賞味期限が決まってくるのでしょうが、少なくとも全ての状況で長期間最初の状態が維持されるわけではないようです。どうも私の使用環境ではもっと安いものを頻繁に買い換えた方がよいのではないかと考え、現在は次に購入する製品を探しているところです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by レインボサンダー at 11:00 | ぎっくり腰
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。