2007年08月18日

Logitec LHD-HA250FU2

Logitec LHD-HA250FU2



Logitec LHD-HA250FU2

定価: ¥ 26,460

販売価格:

人気ランキング: 23,722位

おすすめ度:

発売日: 2003-11-30

発売元: ロジテック

発送可能時期:



●高速ドライブ搭載のハードディスク
   LHD-HA250FU2は、DuoPort搭載によりIEEE1394とUSB 2.0 High-Speedの2種類のインターフェースに対応した、コンパクトタイプの外付型HDユニットだ。ディスク回転数:7200rpmの高速ドライブを採用し、記憶容量は160GB。WindowsとMacintoshに対応したマルチプラットフォームのHDユニットなので、使用環境を選ばない。パスワードロック機能,転送モード識別表示ランプ,PC電源連動機能,スリープモード対応と、使い勝手が良い様々な機能を搭載している。
●アルミボディ採用
   外装には堅牢で放熱効果に優れた一体型アルミボディを採用し、コンパクトサイズを実現。縦置き、横置きが可能で、冷却ファン不要の静音設計により騒音の発生を抑えている。高速性と簡単接続に優れているので、様々な環境で大容量データを活用できるHDユニットだ。
●パスワードロック機能搭載
   HDユニット単体で機能する、パスワードロック機能を搭載。パスワードをHDユニットに登録することができ、パスワードを知らないと保存されたデータへのアクセスができないので、第三者による不正アクセスを防止することができる。また、HDユニットの盗難や紛失などが発生した場合も、データの漏洩を防止することが可能だ。
●「転送モード識別表示ランプ」で一目で確認
   動作時の転送モードを確認することができる、転送モード識別表示ランプを搭載している。アクセス表示ランプの点灯色により、高速転送モード(IEEE1394/USB 2.0 High-Speed動作)と低速転送モード(USB 1.1 Full-Speed動作)を容易に識別することができる。OSから認識されると点灯するので、USBポートの動作状態の確認にも役立つ。
●スリープモード対応で消費電力も低減
   パソコンの電源ON/OFFに連動して、HDユニットの電源を自動的にON/OFFする、PC電源連動機能を搭載。電源ON/OFFの手間から開放され、パソコンと常時接続しておく場合でも、電源の切り忘れがなくなる。ホットプラグにより本製品の脱着を行った際にも、連動して機能する。


posted by レインボサンダー at 05:07 | Comment(0) | TrackBack(9) | ロジテック
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

インターフェース
Excerpt: インターフェースでの検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。
Weblog: 一語で検索
Tracked: 2007-08-18 10:35


Excerpt: コンパクトディスクコンパクトディスク(Compact Disc、CD)は、デジタル情報を記録するためのメディア (媒体)|メディア。光ディスク規格の一つで、レコードに代わり音楽を記録するため、ソニーと..
Weblog: パソコン図書館
Tracked: 2007-09-29 09:45

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-05 03:40

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:16

うはwww
Excerpt: ThRNsqFu副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/ThRNsqF..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 23:37

テラびしょびしょw
Excerpt: 2hJ1cUD3最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/2hJ1cUD3.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 23:37

助かった。。
Excerpt: 6PV3G3C1 ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/6PV3G3C1/6PV3G3..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 15:55

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 17:38

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 00:59
×

