2007年07月28日

ぎっくり腰 腰痛  腰痛保護ベルト メッシュ L

腰痛保護ベルト メッシュ L



腰痛保護ベルト メッシュ L










ぎっくり腰 腰痛
posted by レインボサンダー at 21:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | ぎっくり腰

ぎっくり腰 腰痛  サコア・ピラティスのボディワークアウト

サコア・ピラティスのボディワークアウト

sacokasatani

サコア・ピラティスのボディワークアウト







ピラティスの気持ちよさが伝わります。
とてもきれいな映像でのびのびとピラティスをされているので、部屋にいながら気分よくピラティスレッスンができます。この先生のCD付きピラティス本も集中できて大変良いのですが、やはり映像があると動きがわかりやすいので使いわけてます。



とってもわかりやすく、はじめての人でも基礎がみっちりわかります
カナダの美しい景色をみながら、自分もカナダでピラティスをしているような気分になれました。基礎の動きがわかりやすく、続けて行うと体が引き締まるのではないかと思われます。先生の動きもわかりやすく、見ながら声の指示にしたがて体を動かしていると、うまくできました。 翌日は部分筋肉痛になり、とっても効いている感じがしました。 これからも続けたいと思います。 はじめての人でもしっかり動きができて、時間のないときは部分だけでもできますし、他のDVDより断然買い得です。

ピラティス初心者
とりあえず、通しで最後までやってみたら、きつい動作がそれほどないのに、汗をかいていました。何度かやって慣れたら、自分なりの組み合わせで継続出来る長さのプログラムでやってみるつもりです。これがDVDのいいところですね。カナダロケの映像で、色々な美しい場所を背景にデモが行われ、それも、普通観光で行かないような場所も多く、大変楽しめました。指導のサコさんって、私より大分お姉さんなのに、鍛えられたプロポーションで羨ましいです。日ごろの運動不足解消にと購入してみましが、頑張る気持ちになりました。



ぎっくり腰 腰痛
posted by レインボサンダー at 21:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | ぎっくり腰

ぎっくり腰 腰痛  工藤兄弟のスタビライゼーショントレーニング~スタビで腰痛予防

工藤兄弟のスタビライゼーショントレーニング~スタビで腰痛予防

安光達雄

工藤兄弟のスタビライゼーショントレーニング~スタビで腰痛予防







工藤兄弟のスタビライゼーショントレーニング 「スタビで腰痛予防」 DVD
これならできる!!と、思いました。柔軟性がなく、筋トレの長続きしない私にも!これならできます。たまたま、このサイトで この作品を見つけ、「スタビライゼーション」という言葉を始めて知りました。腰痛に悩んでる最中だったので、購入しました。無理なくできますし、これをしていれば体のバランスが良くなるような気がします。工藤兄弟さんもこれで腰痛予防をしていると、聞いてます。運動不足で腰痛に悩んでらっしゃる方は、是非試してみる価値があると思います。



ぎっくり腰 腰痛
posted by レインボサンダー at 21:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | ぎっくり腰

ぎっくり腰 腰痛  健康になる腰痛防止体操

健康になる腰痛防止体操

三木英之

健康になる腰痛防止体操







無理のない体操
腰痛改善のための体操やストレッチの解説書・DVDはたくさんありますが、腰に負担なく出来るものは意外と少ないようです。その点で、これはお勧めできます。ただ、もう少し内容が多くてもというところで、星4つです。

やっと見つけた
やっと腰痛の為のDVDを見つけました。腰痛と限定するとなかなか無かったのです。他の体操をすると腰痛が悪化したりしたのですが、これは腰痛持ちの人を対象に作成されているので安心して出来ました。
本と違ってDVDは目で見ながら体操が出来るのでずぼらな私でも続けられそうです。又レベル毎に段階があるのも有り難いです。



ぎっくり腰 腰痛
posted by レインボサンダー at 21:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | ぎっくり腰

ぎっくり腰 腰痛  VHSビデオ 家庭で出来る 健康エアロビクス 生活習慣病予防編(I)糖尿病改善 カセットテープ付

posted by レインボサンダー at 21:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | ぎっくり腰

ぎっくり腰 腰痛  VHSビデオ 楊秀峰先生の家庭で出来るツボ推拿法(すいなほう)[前編・後編]

posted by レインボサンダー at 21:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | ぎっくり腰

ぎっくり腰 腰痛  おもしろ健康百歌(2)

posted by レインボサンダー at 21:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | ぎっくり腰

ぎっくり腰 腰痛  フランスウール50%東レケパック防ダニ加工体圧分散くんベーシックタイプ[シングルロングサイズ]<100×205cm:生成> 68p-1-s

フランスウール50%東レケパック防ダニ加工体圧分散くんベーシックタイプ[シングルロングサイズ]<100×205cm:生成> 68p-1-s



フランスウール50%東レケパック防ダニ加工体圧分散くんベーシックタイプ[シングルロングサイズ]<100×205cm:生成> 68p-1-s




●高い体圧分散効果。特殊プロファイルウレタンが優しく貴方の体を包む
●ボリュームたっぷりで、しかも軽い
●フランスウール50%に、東レケパック防ダニだから、ダニを寄せ付けない






ぎっくり腰 腰痛
posted by レインボサンダー at 21:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | ぎっくり腰

ぎっくり腰 腰痛  福ろう正座椅子

福ろう正座椅子



福ろう正座椅子




●昔からの開運・招福など縁起の良い鳥として人気のあるふくろう。正座がつらい方に、姿勢クッションとして大活躍するかわいい正座椅子






ぎっくり腰 腰痛
posted by レインボサンダー at 21:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | ぎっくり腰

ぎっくり腰 腰痛  けん引機 NB-1

けん引機 NB-1



けん引機 NB-1




●自宅でできる牽引機



良いです!
ぎっくり腰をやって以来20年来の腰痛もちです。

病院に行っても腰のけん引と低周波治療です。

購入してまだ1週間ですが、病院のけん引機とほぼ同じ使用感です。

収納も立てかけて置けるので場所もとりません。

ただ膝を曲げてけん引できるようになればもっと良いと思います。



ぎっくり腰 腰痛
posted by レインボサンダー at 21:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | ぎっくり腰

2007年05月09日

ぎっくり腰関連リンク

総覧、ドレスアップミーティング 5月3.../'ぎっくり腰'、ダイジェストだよ/そうだったの!/メモリアル-腎細胞癌発見4-母への告知.../ご懐妊。/聞きたくても聞けないこと。/今年はツイてない/4人目の症状/へっ…/軽く満身創痍。/お久しぶりで〜す♪/そのとき、父は・・・/やっちゃった。/She caught the katy/ギックリ!!/まつやま助産院/'ぎっくり腰'(泣)/腰痛/やっぱ日本一だもん/やっほー/ルーマニアン ラン♪/ヤべーっす。/リアルに痛い・・・。/ペインクリニック/5月8日(火)/なんだか/1ヶ月前行動(・∀・)/無事帰還/GW明けは・・・・/TR見た?/整体/まこちゃ成長日記でも書くかな(^v.../長い屁って・・・/スパロボが役に立った/わんこのヘルニア/ゲルマニウムネックレスはこんな症状.../腰痛にご用心!/強烈な肩こり・・・。/西南大9年ぶり九国大破った/大学野.../『'ぎっくり腰'えつこ抄2005』 6. <.../こっ、腰が…/自然形体療法 ふくおか自然形体院 自.../バド友/'ぎっくり腰'/超手抜きガーデニング/生化学完成 イヤッホォオオオ!/'ぎっくり腰'3/[Daily] 咳/モウェw/ただの日記/バースデーケーキは手作りで/ふたごとわたしの夢の夜/長い間すみませんm(--)m/結構経験者多い/水温31度と水中'ぎっくり腰'/【無料情報】 30日で5k減!パパさ.../腰の癒着/ドリアンの飴/居酒屋/ぎゃぅ/5月病にかかっちゃったよ〜
posted by レインボサンダー at 06:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | ぎっくり腰

2007年03月31日

ワッカリクリェーション JTW パワフルサウナベルト G&G W0079 |JTW

posted by レインボサンダー at 21:00 | ぎっくり腰

腰痛保護ベルト メッシュ L |アステムヘルスケア

posted by レインボサンダー at 21:00 | ぎっくり腰

コラントッテ アクティブ ウエストベルト Lサイズ |コラントッテ(Colantotte)

コラントッテ アクティブ ウエストベルト Lサイズコラントッテ アクティブ ウエストベルト Lサイズ


しっかりサポートやさしくフォロー
健康でスポーティなアクティブライフを提案する「コラントッテ アクティブ」。生体電流を整えるゲルマニウムを採用し、ピュアチタンや多機能鉱石を画期的な手法で組み合わせることでさらに新しい機能を生み出した。

ゲルマニウム+多機能鉱石の取り外し自在なシート
生体電流を整えるといわれているゲルマニウムと、リラクゼーション効果の高い多機能鉱石(マクロパワーセラミック)の2つのパワーで毎日快適。シートはレーヨンフロッキー加工で吸湿性アップ。本体のネットから自由に取り外せ、ソフトな着け心地。ベルトの本体部分は長時間着用してもムレにくい特殊スカラ織を採用。柔らかく、コシのあるストレッチ素材でズレにくく、また腹部の圧迫も少なく、着用時の様々な動きをさまたげない。薄手なので衣服に影響が出にくく、幅広いサイズに対応する。

ゲルマニウムの特徴
人間の生活活動において生体電流は重要な役割を果たしている。体がアクティブな状態(体温上昇の刺激等)になると、独自の電子特性をもつゲルマニウム(Ge)から飛び出した自由電子が生体電流のバランスを整える。

多機能鉱石の特徴
天然の多機能鉱石(マクロパワーセラミック)は遠赤外線効果を有し、またマイナスイオンを多量に放出することで、高いリラクゼーション効果があるといわれている。



もっと詳しく!≫


posted by レインボサンダー at 21:00 | ぎっくり腰

インソールプロ(腰痛対策) L |村井

posted by レインボサンダー at 21:00 | ぎっくり腰

ラクールの腰痛帯発熱 M |

posted by レインボサンダー at 21:00 | ぎっくり腰

腰痛保護ベルト メッシュ S |アステムヘルスケア

posted by レインボサンダー at 21:00 | ぎっくり腰

インソールプロメンズ(腰痛対策) M |村井

posted by レインボサンダー at 21:00 | ぎっくり腰

2007年02月24日

移動・移乗の知識と技術―援助者の腰痛予防と患者の活動性の向上を目指して |ペヤ・ハルヴォール ルンデ

posted by レインボサンダー at 15:00 | ぎっくり腰

腰痛は絶対治る!―ひとりでできる速効治療のすべて |中川 卓爾

腰痛は絶対治る!―ひとりでできる速効治療のすべて
中川 卓爾
日本文芸社 刊
発売日 2001-06



痛風のこわさは知ってるはずなのに・・・ 2006-10-23
 これを読む人で、まだ痛風になっていない方へ。

 痛風は本当に死ぬ思いをします。本気で足を切ってくれという気持ちになります。泣きます。大の大人が泣くほどの激痛を約1週間味わいます。私は4度痛風を経験し、1回は救急車で病院に運ばれました。

しかし、程なくしてウソのように激痛は治まります。そして薬を飲むのも忘れ「大丈夫だべ」と、また節操のない生活が繰り返されます。原因は酒です。間違いないです。どんなにストレスがたまっても、それだけでは絶対に痛風にはなりません。贅沢病などという低次元のレベルではなく、この本は痛風とは何ぞやと基礎的な話から予防法に至るまでを解説します。ま、それが実践できるかどうか・・・賭けですよ。




さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by レインボサンダー at 15:00 | ぎっくり腰

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

